2023/11/13 18:19


こんにちは☺︎

staffの岡部です🐰

久しぶりのブログを書かせてもらいます!


急に寒くなってきましたよね⛄️

わたしは昨日お休みを頂いていたので、

やっと!洋服の衣替えをしました!


去年着ていたのも着れるのはあるのですが、

やっぱり今年のトレンドもあったり、

新しいお洋服が欲しくなっちゃいますよね😌♡


本日ご紹介したいのはこちらのニット!



秋冬の大定番ざっくりニット✨

こちらのマネキンコーデは店長がコーディネートしてくれたのですが、

わたしはツボです♡


シンプルですが、このデニムスカートとゆるニットの雰囲気がすごく可愛い。

このコーデを見るだけで、カラータイツを合わせようかな?足元はブーツかパンプスかな?とか

色々なコーデのパターンが浮かぶと思います😌


それが楽しくて楽しくて、、✨


自分が欲しいと思ってしまうくらい😆

160㎝時間がある時に着用してみようと思います☺️

大きめなので大人の方も着ていただけると思います!




カラーはブラウンとオフホワイトの2色展開!


大定番のオフホワイトもいいですし、今年もトレンドのブラウンも捨てがたいです🙈


クリスマスやお正月の時など

特別なお出かけにオススメです♪


ぜひ見に来てください😌